Crescent Moon

自分が実際に使ってみて良かったもの、期待できるもの、試したものなど。主に美容、健康、日常のことなどを綴ります

ファンファレ わたしのきまり シャンプーを使ってみました

ファンファレ わたしのきまりl


をお試し購入。
[画像:f2f59c9d-s.jpg]

[画像:a9a5e4be-s.jpg]
詰め替え用のパウチのようですが、
このままフタを開け締めして使うようです。

泡だたないシャンプー。
トリートメント、リンスも必要なし。

艶々な髪の毛は、何歳になっても憧れです。髪が、元気だと若返った気分になれます。

いつものことながら(失礼)半信半疑で使用してみることにしました。

パックから出す量は、髪の毛の長さからして、ピンポン玉2個分。最初は量を多目に使用したほうが良いとのこと。

みっちりとしたクリームです。結構な量で、300グラムはあっという間になくなってしまいそう。

指の腹でマッサージしながら頭皮にもみこみ、3~5分。

本当に泡立たない…これで本当に洗えてるのかな?ちょっと不安。香りは薔薇のいい香りがします。

洗い流すときは、トリートメントをした後のようなさわり心地になっていました。

まだ、二回しか使ってませんが、髪の毛は確かに艶が出てる気がします。
あと、本当にトリートメントしなくても、したような感じに仕上がるので、時短、節約になりますね。

主原料は、熊本、香川県小豆島のエキストラバージンオイル
さらに4つの天然オイル配合
アルガンオイル、アーモンドオイル、マカダミアナッツオイル、ヒマワリ種子オイル

8つの天然成分
ハチミツ、パールエキス、オレンジ果皮オイル、ダマスクローズ

4つのオーガニックハーブ配合

一袋使い切って、私の理想の艶々サラサラ髪に近づいていたら、リピートしたいと思います。

ファンファレさんの、

女性のキレイとゲンキを応援することを使命とする。
ひとりでも多くの女性が笑顔になれることを願っています。
と、書いてあったこと

封筒に、手書きのメッセージが書かれていたところに好感が持てました。

半信半疑とか言ってしまいましたが(^-^;
期待しています。

 

 

http://fanfare-shop.com/kimari/orthopc/life.html